SSブログ

宮崎あおいちゃんの髪型 [女優]

ナチュラルなイメージが強い宮崎あおいちゃん。

彼女のアパレルのCMの伸びやかに歌う姿はかわいらしいですよね!

そんな宮崎あおいちゃんの髪型は、ボブスタイル。

幼さ・あどけなさが残る彼女の顔立ちにはおかっぱと呼んでも差し支えない長さのボブのヘアスタイルがぴったりですね!

頭のてっぺんで大きなお団子を作ったり、ロングヘアの時代には前髪をすっきり上げておでこ全開のポンパドールを作ったりとアレンジヘアが多く見受けられました。

顔の輪郭が整っているので、大河ドラマで見せてくれた日本髪もよく似合っていましたよ。

どんな髪型でもうまく治めることができるというか似合ってしまう宮崎あおいちゃんって本当にうらやましいです!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。