SSブログ

加藤ミリヤちゃんの髪型 [アーティスト]

アーティストの加藤ミリヤちゃん。

「ミリヤー」と呼ばれる彼女のファッションを真似する女の子たちも増えてきてある種の社会現象とまで発展しているほどです!

加藤ミリヤちゃんの最近の髪型はセミロングのレイヤーをたっぷり入れたスタイルです。

トップはマッシュルームにほど近い丸みを帯びたフォルムで、裾にかけてはストレートに残した髪の毛を流していますね!

前髪もマッシュルームのフォルムを作るべく重めバングで。

ミリヤちゃんの特徴をきちんと押さえつつ流行をしっかりとらえているところがいいですよね!

ミリヤちゃんの猫のように大きな目は重めの髪型もしっかりカバーしています。

重めバングには目ヂカラも必要かもしれませんよ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。