SSブログ

篠田麻里子ちゃんの髪型 [アイドル]

男性向けのカラーリング剤のCMに起用された篠田麻里子ちゃん。

彼女も個性的なショートボブですよね!

篠田麻里子ちゃんだからこそ似合うショートボブは真似たいけれどなかなか彼女のイメージに仕上がる人がいないのだとか。

篠田麻里子ちゃんの髪型って小顔で細身で長身な彼女だからこそ似合うんでしょうね。

小動物のイメージがある彼女にピッタリな髪型ですね!

そんな篠田麻里子ちゃんって、過酷な毎日な故ちょっとしたストレスを抱えているようです。

このしばらく、髪の毛のボリュームがちょっと薄いかな?と思っていただけに心配です。

元気なイメージの強い篠田麻里子ちゃんの今後に注目です!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。