SSブログ

草なぎ剛さんの髪型 [ジャニーズ]

SMAPの永遠の5歳児とも揶揄される草なぎ剛さん。

彼は育毛シャンプーシリーズのCMに出演するようになってから「髪型」に関して疑惑を持つ声が高まっているようです!

以前からストレス説や増毛説というような色々なうわさが飛び交っていましたが、彼もアラフォーにほど近い年齢ですので、少なからず髪型に関するトラブルはあるのかもしれませんね。

草なぎ剛さんの髪型は、短髪でツンツンに立たせた髪型が基本的ですね。

少しだけ長めに伸ばしてパーマをあてているころもありましたが、このところではパーマをあてていないスタイルが定着しつつあるようです。

草なぎ剛さんの天然さと髪型がうまくマッチしていると思います!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。