SSブログ

aikoちゃんの髪型♪ [アーティスト]

飾らないスタイルと気取らないまっすぐな歌詞が
多くの世代からの共感を受けているのがaikoちゃん。

aikoちゃんといえば、自然なボブスタイルが定着していましたよね。

ですが最近のaikoちゃんは、素敵なロングヘアが目印でもありました。
ボブの髪型をそのまま伸ばしたという感じだったかな?

これまでのやんちゃなイメージを払しょくして、
少しアンニュイな大人の雰囲気をプラスしているかなという感じも。^^

ちなみにaikoちゃんといえば、頭のてっぺんで作った大きなお団子や
ハーフトップのまとめ髪にオーバーオールというような
可愛いスタイルも人気です♪

前髪はまっすぐバング。
昨年からのトレンドですね。

多くの芸能人が
aikoちゃんのような重めのまっすぐバングを取り入れてます♪


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

前田敦子(あっちゃん)の髪型|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。