SSブログ

少女時代テヨンちゃんの髪型 [韓国アイドル!]

K-POPの代表的グループとしても知られる少女時代。

メンバーの一人でもあるテヨンちゃんの髪型が気になるという方多いようですね!

テヨンちゃんは少女時代のメンバーの中で一番多く髪型を変えている子としても知られているのだそうです。

ロングが主のテヨンちゃんですが、ショートの時のレアショットもあるんですって!

少女時代としてTVに出ている時にはアレンジなどをしていることが多く、髪型があまり分からないショットが多いのですが、画像サイトなどにはテヨンちゃんのプライベートかな?と思える画像等を拾うこともできますよ。

少女時代のリーダーとしても頑張っているテヨンちゃんの今後の髪型の変遷にも注目したいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。