SSブログ

吉瀬美智子さんの髪型 [女優]

アラフォー世代の女性の間であこがれが強いといわれる吉瀬美智子さん。

彼女の髪型はフェミニンですし、エレガントさもあふれる愛されヘアそのものです。

吉瀬美智子さんのヘアスタイルといえばショートカットの印象が強いですね!

潔いショートヘアは外ハネヘアでかわいらしさを作りだしたり、スタイリングの仕方をちょっと変えるだけで妖艶さを醸し出したり、清潔感を押しだす等女優ならではの変貌ぶりを見せてくれます。

子育て世代の女性でも、吉瀬美智子さんの髪型は真似しやすいですし、再現性も高いのでスタイリングもしやすいかもしれませんね!

吉瀬美智子さんの髪型は、黒髪でも全く見栄えが劣りませんのでカラーリングなしでもOKですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。