SSブログ

今井美樹さんの髪型 [女優]

アラフォー世代の方であれば「あこがれの女優」として必ず名前が挙がるのが今井美樹さんです!

2011冬クールのドラマでも好演し、若い世代にも今井美樹さんのスタイルが定着しつつあるようですね。

今井美樹さんって、90年代歌手として一世を風靡したころから常に「なりたい髪型」の上位にあるような記憶があります。

彼女らしい伸びやかさや強さを強調しているヘアスタイルですよね!

特にドラマに出演していた今井美樹さんの髪型は、ショートボブのフォルムに自由なパーマをかけて動きを付けています。

手入れが大変そうかな?と思うような髪型ですが、ワックス等の使い方を覚えてしまえば、子育て世代のアラフォーママでも綺麗を手に入れることができそうですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。