SSブログ

前田敦子(あっちゃん)の髪型 [アイドル]

AKB48のあっちゃんこと前田敦子ちゃん。

AKB総選挙ではまたトップに返り咲きましたね♪

さて。
そんな彼女の髪型は正統派のストレートボブ。

まっすく切りそろえられた前髪は清潔感あふれる前田敦子ちゃんにぴったりですね!

つい最近、正統派ストレートボブを卒業し、ショートボブにまで短く頑張っちゃいましたよ。

ブログで新しい髪型について更新されていましたが、ブログを見たファンからは「あっちゃん似合う」等の声がたくさんありました。

新しい季節に前田敦子ちゃんの髪型をまねる女の子達が続出しそうですね!

この春の流行はボブショート!

素敵なボブをご披露してくれる方も増えてきましたね。

マッシュルームボブ等が流行中ですが、前田敦子ちゃんボブも大注目ですよ!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。