SSブログ

榮倉奈々ちゃんの髪型 [女優]

朝の連ドラで一世を風靡した榮倉奈々ちゃん。

彼女の髪型はマニッシュなショートヘア。

前髪を極限まで短く?揃えたり等のちょっとしたおしゃれを楽しんでいるようです。

以前はロングへアだっただけに、おさるさんのようなイメージのショートヘアにはびっくりですが、榮倉奈々ちゃんの大きな目と小さなお顔にぴったり似合っていますよね!

スタイリングの仕方で、色々な表情を見せてくれるので、「ショートだからイメージの変えようがない」と悩んでいるかたは是非榮倉奈々ちゃんのブログの画像を参考にして髪型の変化を楽しんでみてくださいね。

きっとあなたのイメージは180度変わることでしょう!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。