SSブログ

田中美保さんの髪型 [モデル]

近頃はラジオやTVなどでも露出度が高くなったモデルの田中美保ちゃん。

彼女の髪型はマッシュのフォルムをニュアンス的に残したショートボブ。

襟足はショートヘアのいで立ちに近い感じですが、小顔の田中美保ちゃんにはしっくり似合っていますよね!

前髪を長めに取って流しているので、ヘアアレンジもしやすいようです。

基本はストレートヘアの田中美保ちゃんですが、カールを付けて髪の毛全体に動きを作ったり、カチューシャ等の髪飾りでガーリーっぽさを演出したりと色々な表情を見せてくれます。

田中美保ちゃんは髪の毛がやわらかそうですね!

大胆なまでのショートボブは華奢に見せてくれますので、肩を大きく開けた洋服を上手に着こなす田中美保ちゃんにぴったりです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。