SSブログ

アッキーナこと南明奈ちゃんの髪型 [女性タレント・グラビア]

アッキーナこと南明奈ちゃん。

彼女のハッピーな雰囲気にいつも元気をもらえます!^^

アッキーナのこのところの髪型は、胸の位置までしっかり伸びたロングヘア。

髪をブロンズに染めて、レイヤーやシャギーで薄くした毛先に大きなカールを作っています。

動きを出しているので、アッキーナ御用達のウエスタンハットが素敵に似合います。

アッキーナはいつも前髪ぱっつんスタイルで、多少重めに残していますね。

アッキーナのこのところのブームは前髪をくるんって内まきカールを作ることなのだそうです。

内まきカールを作ることで、快活なイメージから、ちょっとガーリーな雰囲気に見せてくれますよね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。